QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まやや

2013年01月21日

ペットフード

最近、犬を飼いたいなぁっと家族で話しています♪

飼うなら、ポメラニアンかコーギーがいいです。

でも、一番好きな犬はドーベルマンなんですよね。

さすがにドーベルマンは飼いこなせる気がしません・・・!

さっきネットのニュースで見たんですけど、ペットフードの缶がいきなり破裂したらしいです。

買った人は少し手にケガをしたそうですけど、もしペットが近づいてきてたら危ないところですよね・・・。

缶だから破裂することはあり得るかもしれないですけど、実際に破裂したら怖いですよね~。

お店に並んでいる缶がすべて破裂したらそれはもう恐怖です。

こういう事故は出来るだけなくして欲しいですね。

家にある消化器、大丈夫かな・・・?

なんか破裂しそうで怖くなってきた!  


Posted by まやや at 15:39Comments(0)ペット

2012年07月20日

犬のしつけは大事

親が子犬を買ったのですが、最初は良く躾けられていたハズなのが、最近ではトイレの場所がいい加減になってきて困っています。

なにかにつけてご褒美を上げているので、トイレを失敗してもご褒美を上げていないかどうか親に確認したのですが、それは無いとの事。

噛み癖も酷いので、家の中で親が住んでいる区画は、畳がボロボロです。

床がフローリングの場所だと、フローリングまで噛もうとするらしいから、育ち盛りで歯がうずくのでしょう。

躾けのどこが間違っていたのだか、家中で首をひねっています。

買って来た当初は、トイレもきちんとしますし、噛み癖も無く、良く躾けられていると皆で言っていたのですが、最近は状況が一転してしまいました。

犬をしつけてくれるところに頼んだほうが良いかもしれません。



  


Posted by まやや at 14:55Comments(0)ペット