QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
まやや

2013年08月12日

メアド交換したくなるメールアドレス

色々おつきあいがあると、携帯電話のメアドを交換する機会も多くなりますよね。
合コンでも、仲良くなった女の子とのメアド交換は、今や名刺交換会のようなものです。
でも、男性も気づかぬうちに、女の子に引かれてる事ってないでしょうか?
それは大抵メールアドレスに原因があったりします。
例えばこんな5つのメアドは女性に引かれやすいのです。
1 元カノとか、離婚した奥さんの名前やイニシャルっぽい単語が入ってるメアド。
2 「RX-78-2」や「MS-06S」など、ガンダムオタクじゃないと判らないようなメアド。
3 「aaabbbxxx」など、メアド登録時の見本のままのメアド。
4 「unko-morimori」など下品なネタのくだらないメアド。
5 「akb48marikosamabest」など、アイドルや女性タレントの名前が入ったメアド。
面倒でも、別れた元カノや奥さんとつきあってた当時に、お揃いで作ったりしたメアドは、
変えてしまった方がいいですよね。
「ガンダム」好きならピンとくるモビルスーツの型式番号ですが、
好きじゃない人には意味ないですし、アニメオタクだと思われそうです。
初期設定のまま考えられてないメアドの男性は、
面倒くさがり屋の、ずぼらな男性としか思われてないでしょう。
下ネタや下品なメールアドレスは避けるのが常識です。
それなのに敢えてそうする品性や良識を疑われても仕方ありませんね。
アイドル好きは結構ですが、わざわざメールアドレスで表明されたら、女の子としては、
「私はアイドルの身代わりなのね」といい気持ちがしません。

  


Posted by まやや at 10:43Comments(0)お付き合い